DN*BLOG

2008.8.22

ブログのデザインを変えてみた。

まだいじってる途中ですが、変更しちゃいました。

たまに、文字色が変わったり、レイアウトが変になったりしますが気にしないでくださいw
また、1カラムです。
ベースカラーも黒にもどしました。黒って言っても#111111ですけど。

イメージは秋をイメージして作りましたけど、どうなんでしょう。。。。
いつもは、デザインをFireworksで作るんですけど今回はPhotoshopで作りました。

デザインデータの画像はもっとキラキラした感じがでていたんですけど、書き出してWeb上で確認したらイメージと違う。
書き出し方が悪いのかな・・・。

ページ先頭へのリンクとか検索フォームとかまだ付けてないんでどうしようかと思ってます。。。
考えないでデザインしちゃったw

Ajax覚えたいなー。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Web Design , WordPress

関連する記事