DN*BLOG

2008.8.29

iPhoneのアプリ「Yahoo!動画」

Yahoo!動画

iPhoneのアプリにYahoo!動画」ってあるんですが、これが無料なくせに高画質なんですよ・・・。

ただし、接続を3Gではなく、Wi-Fiにしないと動画はみれないんですが、それでもこの高画質なら納得します。
どうせ移動中はバッテーリーの兼ね合いもあるので動画は見るつもりないですし。個人的には問題ないです。

Yahooはいち早くサイトをiPhone用に最適化したり、今回の動画のアプリといい。
かなり力を入れている気がします。(気のせい???)

まだ試してない方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=288091002&mt=8
※iTunesにつながります。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : iPhone

関連する記事