DN*BLOG

2008.2.16

[iPod touch] v1.1.3 Jailbreak

簡単な方法が公開されていたのでアップデートをしてみたが・・・。

なんと、失敗して初期状態に・・・。

アップデートの内容的には、

Jailbreak済みv1.1.2 の「iPod touch」から、Installer.app を起動。System 配下の”Official 1.1.3 Upgrader”をインストールする。

すると、ホームに檻に囲まれたリンゴのアイコンがあるんでそれをタップすればあとは全自動でやってくれるんですけど。
最終のところでダメでした。

そこからが大変で。
また1.1.1からやり直しなんですけど、何度やっても1.1.2のJailbreakでつまずく。
Macでやってたんですけど。なんでだろう。。。

で、Winでやってみたら一発。
そのまま1.1.3まで直行便。

やっとこさ、プルプルを味わうことができました!

ブックマークとか、設定しなおさないと。。。

めんどうだよぅ・・・。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : iPod

関連する記事