DN*BLOG

2008.9.10

iPhone 2.1 Software

Appleが「Let’s Rock」イベントで新作iPodシリーズとともに、「iPhone 2.1 Software」を発表しました。
iPod touchユーザーには一足先に提供されているんですが、このアップデートでいい改善があった感じです。

「長文の変換が可能に」

これはすごくうれしいですね。
某掲示板で画像を拝見させていただいたので、iPhoneでアップデートして確かめるまではなんとも言えないんですが、たしかに変換されていました。

他にも、
・バッテリー駆動時間の大きな改善
・バックアップの高速化
・アプリのクラッシュ修正
・一部機能の大幅なパフォーマンス向上
・安定性向上
・曲にあわせたプレイリストを自動で作成するGenius

このアップデートはいいですね。
はやくiPhone版も提供してほしいです。
今週の金曜日にiPhone版は提供されるみたいですね。

iTunesも8.0にアップデート。
新機能「Genius」があるんですが、この機能は相性のいい曲を探してくれるみたいです。

使ってみたんですが、もう少し選曲をがんばってほしかったです・・・(笑)
でも、面白い機能なのでアップデートで選曲を改善してくれることを祈ってます。

新型のiPod touchがかっこいい。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Apple , iPhone , iPod

関連する記事