DN*BLOG

2008.9.13

iPhone 2.1 Softwareリリース

iPhone 2.1 Software

そして、インストール完了。

まず、見た目で「3G」のアイコンが少しかわりました。
まず試したことは、長文の変換。
これは感動したw
しかも、日本語の入力も速くなったし、文字変換も早く出るようになったと思う。
後は一日使ってみてバッテリーの減りがどんなもんか試してみる感じですね。

主なアップデート内容はコチラ。
• 通話発信時のエラーと通話中のエラーによる回線切断の発生頻度の減少
• ほとんどのユーザを対象としたバッテリー寿命の劇的な向上
• iTunes へのバックアップの所要時間の劇的な減少
• メールの信頼性の向上(特に POP および Exchange アカウントのメールフェッチ時)
• 他社製アプリケーションのインストールの速度の向上
• 他社製アプリケーションが多数インストールされている場合にハングおよびクラッシュを生じる問題の修正
• SMS のパフォーマンスの向上
• アドレスデータの読み込みおよび検索速度の向上
• 3G 信号強度表示の正確性の向上
• バッテリー寿命の劇的な向上
• SMS 着信時の警告音繰り返し機能(2 回まで追加可能)
• パスコード入力に 10 回失敗後のデータ消去オプション
• Genius プレイリスト作成機能

自宅のネット環境が今日出来上がったんですが、回線があまりにも遅くて・・・。
データが237.8MBあったんですが、ダウンロードに25分くらいかかった・・・。
これでもADSLの50Mなんですけどね。

イーモバイル、参ったな・・・・。

気になるバグみたいなのがありますね。
絵文字つきでメールがくると、前はテキストデータが添付された形で受信してたんですけど、2.1になってからは文字化けして受信しています、、、、

これは本当にこまったバグですね。

すぐに修正されそうですけどね。皆さんも注意してください。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Apple , iPhone

関連する記事