DN*BLOG

2008.9.24

ノートパソコン

DELLからすごいノートPCでますね。

・4コアプロセッサ
・16GBシステムメモリ
・1TB RAID ストレージ
・Adobe RBG 100%カバー17インチディスプレイ
・1GBグラフィックメモリ

これは・・・。
熱とか大丈夫なんですかね???
ノートだけど持ち運びは考えてないで作ったみたいなので厚さと重さがありそうです。
社内で持ち運び出来る程度で考えているみたいですね。
さらに、30インチモニターを二台つなげてトリプルモニターに出来るみたいです。

しかしすげー。

自宅で仕事できるようにとノートパソコンを探しているんですが、今の時期迷います。
新型発売が近いと噂されるMacBookを待つか。
最近ではスペックでもMacBook系に劣らないWindowsノートでいくか。
現行MacBook Proにするか・・・。

うーん・・・。
一回ノートパソコン買った時期を失敗してるから今回は慎重にいかないと。。。

ってな事言ってますが、買い時って欲しいときですよね。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Mac , Windows

関連する記事