DN*BLOG

2008.10.8

green活動休止へ・・・

大人気のブランドの「green」が09年春夏コレクションと、その後の展示会を最後にブランドを休止するみたいです・・・。
理由は、デザイナーの1人である大出由紀子が出産・育児に専念するため。大出のパートナーである吉原秀明は「1人でブランドを続けるという選択肢はなかった。少なくとも2、3年はプライベートな時間を優先させたい」。
との事。

個人的にもデニムを愛用していて、彼女もジャケットやトレンチコート、ニット、カットソーなど色々愛用させてもらっていたんですが、今回のニュースをみてちょっと残念です。
引退は否定しているので戻ってきてくれると思いますが、上記にも書いたように2、3年はもどってこないので寂しいですね。

デニム、ニットなど買っておいたほうがいいかな。。。って思ってます。
職場がgreenの路面点まで徒歩3分くらいなので今日ちょっとのぞいてこようと思ってます。

「green man」をなくしたのもこれの伏線だったのかもしれないですね。

ソース
日本繊維新聞 – 人気ブランド「グリーン」が活動休止へ

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Fashion

関連する記事