DN*BLOG

2008.10.15

新型MacBook発売&Creative Suite 4も発売開始

AppleはMacBookとMacBook Pro、MacBook Airを発表しました。

MacBook

さらに、シネマディスプレイも新型を発表。
iMacみたいなデザインになっていました。

MacBookもiMac風なデザインになっていて賛否両論な意見がでています。
個人的には好きですけど。

MacBookのスペックもGPUがついてスペックアップしました。
メモリはメインメモリと共有ですが、それでもいいと思います。

サブで使う仕事のPCで買おうかな。

さらに、AdobeがCreative Suite 4を発売開始。
現在はCS3を使っているのでおそらくは買わないと思いますけど・・・。
仕事が一段落してギャラが入ってきたらみんなで考えようw

銀座のAppleストアには新型MacBookが入っているらしいけど、渋谷はまだなのかな?
仕事帰りに行ってみようかな。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Apple , Dreamweaver , Mac

関連する記事