DN*BLOG

2008.11.9

とうとうiPhoneをJailbreakしてしまいました。

注意!!
脱獄については脱獄する危険性がある事をお調べいただき、慎重にご検討ください。また脱獄及び記事内容の実施は、自己の責任において御願い致します。

i.softbank.jpのメールに着信音とバイブをつけれたり、ロック画面をカスタマイズできたり、左上のキャリアの文字を好きな文字に変えれたりと遊び心満載だったので我慢できずにやってしまいました。

まだJailbreakしてから日数もたっていないんでアプリとかはあんまり入れてないですけど、テーマをいれてアイコンとか変えてみました。
App StoreのアプリとCydiaからいれたアプリがあるんでページ数が多く。。。

とりあえずキャプションしたんで乗せときますw

ロック画面
iPhone ロック画面

1ページ目
iPhone

2ページ目
iPhone

3ページ目
iPhone

4ページ目
iPhone

こんな感じです。
壁紙は違うデザインだったんですけど、ブログとあわせてみました。
でも、全然iPhoneに合ってないんで変えます・・・。

電波のアイコンはAppleのアイコンに。
キャリアロゴは「Apple」にw
で、バッテリーアイコンの横には未読メール、未読SMS、不在着信などがあるとアイコンが表示されるようになってます。

1ページ目のアイコン

2ページ目のアイコン

4ページ目のアイコン

っと、とりあえずJailbreak専用アプリはこんな感じです。
Safariでダウンロードができるようになったり。とか他にも色々なものがあってさらに手放せないiPhoneになりましたわ。
YouTubeをダウンロードできる、MxTubeもインストールしないと。

ちなみに、Jailbreakするのに参考にさせていただいたサイトは以下。

iPoday
iPhone.goodegg.jp

脱獄については脱獄する危険性がある事をお調べいただき、慎重にご検討ください。また脱獄及び記事内容の実施は、自己の責任において御願い致します。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Apple , iPhone , Jailbreak

関連する記事