DN*BLOG

2008.11.19

WordPressのテーマを追加。

これも以前に使っていたテーマなんですが、テーマコーナーにダウンロードできるようにしました。
商用はもちろん、改造、再配布も結構です。
ただ、「Design by Kazu-DNB」のデザインはKazuがしたよーって部分は残してほしいかなーって感じですw

今回のテーマは初めて作ったテーマなのでソースも微妙ですが。。。
どんな構成にも応用がきくデザイン、テーマを作りたいと思ってます!!!

時間ができたら配布用のテーマを制作しようと思ってますので、こんなのがほしい!ってありましたら要望ください。

テーマをダウンロードする際にはメールでもコメントでもいいのでご一報頂けると幸いです。

今後ともよろしくお願いします。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : WordPress

関連する記事