DN*BLOG

2008.3.6

IE8を試してみる。

とても気になるのでインストールしてみる。

現状のDN*blogはIE6で見ると下記の画像みたいにフッター部分にスキマができてしまっている。

IE6

知っていたんですが、放置しています・・・。すいません。
これがどうなっているか、IE8で見てみると・・・・・・・・・・。

IE8

え・・・?
なんか、フッターのバーが上にきちゃってるんですけど(笑)
このピンクのバーはcssでbodyにボーダーで表示させているんですけど、サイドバーの高さを認識しちゃってるみたいです。。。

スキマはなくなってるけど、やばい。

とりあえず、Yahooを見てみました。

yahoo

サイトが見れません。
「Yahoo! JAPANトップページの全機能をご利用いただくには、以下の環境が必要となります」
って言われちゃいました。

まー、まだ開発者用のベータ版なんで仕方ないですね!

早まった僕が悪いです。。。。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : CSS , IE , Windows

関連する記事