DN*BLOG

2008.12.24

Appleの噂

Macworldも近いので色々と憶測が飛び交っていますね。

まずは、新型のMac MiniとiMacです。
海外のサイトみてたら、「HP move may hint towards quad-core iMacs」という文字列が・・・。
iMacにはクアッドコアがのるんでしょうか。そうなったらすごく買いですよ!(個人的に)

Mac MiniとiMacともに、グラフィクボードが乗るみたいですし。
スペックがいい感じになりそうですね。

もう一つ気になる記事が。。。
「iPhone nano」なるものが噂されているみたいです。

iPhone nano

ただ小さくなっただけですね。
アイコンの数も減っています。

iPhoneはこの大きさの画面で操作したり楽しんだりするからいいと思っていたんですけど、小さくなったらどうなるんでしょうか。
携帯性能はあがりますけどね。

iPhone nano気になるところです。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Apple , iPhone , Mac

関連する記事