DN*BLOG

2008.12.28

2009年の初売り&セール

この季節がやってきました。
東京ではこの時期くらいから本格的に寒くなってくるのでこのタイミングでのセールはありがたい限りですw

まずは伊勢丹。
セール開始は1月2日です。
セールをする詳しいブランドなどは下記URLからどうぞ。
伊勢丹クリアランスセール

やはり、行列ができるのでしょうね・・・。
並ぼうかと思っていましたけど寒さに耐えれるかどうか。少しがんばります。

お次ぎはユナイテッドアローズ。
こちらは店舗によって開催日が異なるみたいです。
六本木にいたっては元日から開催しているみたいです!!
元日くらい休めw
ほとんどの店舗が伊勢丹と同じく、1月2日です。コチラもねらいます!

多分、私が行くのはこの二店舗ですかね。
たぶん疲れちゃうんで・・・。
どうせ、ATTACHMENTくらいしかちゃんとみないですけどねw

いいアウターあるかなー。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary , Fashion

関連する記事