DN*BLOG

2009.1.9

2008年でもっともアクセスの多かった記事

ブログ始めて一年経ちました。
なにげに続けている自分にビックリです。

読んでくださっている方、これからもよろしくお願いいたします。

さて、2008年でアクセスの多かった記事をまとめてみたので掲載しようと思います。

んー、やっぱりiPhoneがらみが多いですね。
1位と2位はiPhoneやiPod touchで映画を見る時にDVDから適した形式に編集するやり方です。
3位はiPhoneをいじっちゃいました。って記事です。
4位は好きなブランドの一つである「KAZUYUKI KUMAGAI」の記事です。あまり、ブログとかないのでアクセスする方が多いのだと思います。
5位はGoogleのブラウザに関する事ですね。RSSを表示させたら大変な事になりましたw
6位はそのまんまです。CSSの画像置換に関するテクニックです。
7位はWordPressのカスタマイズに関する記事ですね。覚えておいて損はないと思います。
8位はiPhoneの値段に関する記事です。
9位はビックブランドがコラボするって記事です。
10位はCSSのテクニックに関する記事です。通常IEでは「min-height」などはきかないのですがそれを適用させたかのように見せるテクニックです。

ざっと説明しましたが、この記事が?っていうのが多かったのが印象的です。

ジャンルが結構混ざっているのですが、ある程度カテゴリに分けた方がいいんですかね・・・。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary

関連する記事