DN*BLOG

2009.2.1

iPhoneの画面を公開。

2月になったので何となくです。
最近、けっこうカスタマイズしたので前よりだいぶかわってます。

ゲームが増えました。
まずは、ゲームのアプリが集まったキャプチャ。
photo2

エミュレーターいれました。
で、とりあえず、ドラクエをプレイしてみました

iPhoneのドラクエ

割と普通にプレイできます。
スペランカーもプレイしましたが、あれはきつい・・・。ゲームになんなかった。

お次ぎは、設定などのアプリが集まったキャプチャ。
photo3

怪しいアプリがたくさん。
Dockにある真ん中の重なったアイコンはタップすると、Macのスタックみたいにアプリが出てきます。これは便利すぎる。

KillSBは今や必須アプリ。

最後に、カメラやメディア系を集めた画面キャプチャ
photo4

おすすめは「Cycorder」ですかね。
iPhoneで動画を撮影できるアプリです。割ときれいに動画がとれるので素敵アプリのひとつです。

アプリはもっとありますが全部のせるのめんどうだったんでとりあえずこんな感じです。。。

おっと、SBSettingsの画面忘れてた。
SBSettings

これも、必須。
いつでも呼び出せるのでとても便利。iPhoneをスマートに扱えますね!

ちなみに、とよしんのブログ様に影響されて撮っておきました。
とよしんのブログ 「あなたのiPhone or iPod touch見せて下さい」

家計簿のいいアプリないかなー。
おすすめなんでしょうか・・・?

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary , iPhone , Jailbreak

関連する記事