DN*BLOG

2009.2.9

09 S/S ATTACHMENT & KAZUYUKI KUMAGAI

先日、伊勢丹へ行ってきました。

本店は7日から立ち上がりだったのですがまだ行っていません。。。
水曜日に行こうかな。

さて、伊勢丹ですが、色々と入荷されていました。
パーカーは黒とグレー。
カットソー数点に(これは前からあったかな。)
モッズコートなど。

KAZUYUKI KUMAGAIでフード付きのカーディガン?みたいなのがありました。
素材もスウェットみたいな感じで厚かったです。
ホックやボタンがついている感じはなかったので本当に羽織るだけって感じになりそうでした。
結構高かった。たしか、48000円くらいだったと思います。

気になったのが、ブーツでした。
ベージュのやつがはき込んだらいい感じになりそうだなーって思ってみていました。

グレーのカットソーが好みの色だったんでその辺は買っておこうかと。
でも、グレーって汗が目立つんですよね(笑)

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary , Fashion

関連する記事