DN*BLOG

2009.2.19

WordPressのテーマをかえました。

また変えました。
でも、問題があります。
まずIE6ですが、色々と適当にやってますw
メニューの部分とかかなりひどいですが、追々やっていくつもりです。

あと、HOME以外のページに行くと、jQueryのpage scrollerがきかなくなります。
ってか、jQueryがきかなくなる。なんでだ。
後でしらべよう。

メニューのマウスオーバーの効果も作らないと。
ツールチップを考えているんですが、CODAのサイトみたいなのをつけようかなーって思ってます。

レイアウトとか表示とか色々おかしい部分あると思います。
変なところあったら書き込みお願いします!(人任せ)

全然関係ないですが、今更UMPC欲しくなってきた。。。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : WordPress

関連する記事