DN*BLOG

2008.3.31

3G版のiPhone、6月頃に登場か?

情報サイトや、掲示板など色々なところで6月なんでは?って情報がでています。

6月発表の8月頃発売では?という話もでています。
とても魅力的なiPhoneなだけに、色々な嘘情報も出ていると思いますので惑わされないようにしないといけないですね。。。

発表当時は絶対買う!って決めていましたけど、最近になって悩んでいます。
何故かというと、JailBreakしたiPod Touchは持っているので。
JailBreakしてしまえば、電話機能以外はiPhoneとほとんど一緒になってしまうので、これで満足しちゃいました。
それに、音楽を聴くときは出勤時と帰宅時くらいなので・・・。
携帯電話としては大きめなiPhoneを持つのはどうかなーって考えちゃいました。

噂ですけど、auで海外ベースのソニーエリクソン製携帯がでるかも?って情報がでているのそっちの方が最近は気になっています。。。

どちらにせよ、iPhoneの登場は楽しみですね!
これを機に、日本の携帯市場も活発になるといいですね。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : iPhone , iPod , mobile

関連する記事