DN*BLOG

2009.3.2

今期初のATTACHMENT

先日、伊勢丹にてジレと五分袖のプリモアカットソーを購入しました。

ジレを購入してしまったので、長袖の白シャツを買わないと・・・。
白シャツはフォーマルでも、カジュアルでもいけるので持っていても損はないアイテムですね!(って、思ってます。。。)

他の着こなしは、インナーに七分なり、五分のカットソーにジレを着てその上にカーディガンとかで合わせてみようと思ってます。

何気に、ボトムをどれに合わせればいいのかって悩んでいます。
ひねくれて、ATTACHMENTのワイドカーゴパンツで合わせてみようと思ってますけど。

そろそろ暖かくなってきて軽装になってくると思うので、そういったアイテムで楽しみたいと思っています。

次いでだったので、元店長さんにワイドカーゴの入荷を聞いたんですが、遅れているんですが入荷するみたいです。
色は、ライトカーキ、ピンクと後一色が、ライトグレーだったかな・・・。忘れてしまいました。。。

カーキがほしかったので、ライトカーキが気になるところです。

後は、長袖の白シャツと、できればブーツほしいな。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Fashion

関連する記事