DN*BLOG

2009.3.3

iMacとMac miniの新型と思われる型番

AppleInsiderでiMacとMac miniの新型と思われる型番とスペックが掲載されていました。

iMac

メモリはDDR3みたいです。
そして、8Gにも対応できるようになってるみたいですが。どうなんでしょ。

Mac mini

Mac miniはどっかにリーク画像がありましたね。
そのまんまっぽいです。5つのUSBポート、 FireWire 800に、Mini DisplayPortと他でしたっけ。。。

iMacにはクアッドコアがのるような噂もありましたが、のらないみたいですね。
ちょっと残念。

外装は変わるのかな・・・?

このスペックならMacBookで十分かな。って個人的に思ってますw

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Apple , Mac

関連する記事