DN*BLOG

2009.3.17

ミニノート(UMPC)がほしい!

手に入れてどうするかって?
それは、メールの送受信だったり、契約書とかの書類を作ったり、会計ソフトで経理をしたり。。。

事務的要素で使いたいなーって思ってますわ。
青色申告のソフトがMacで良い物がないのでこういうミニノートがあると便利なんだけどな。

例えば、

これとか。

この柄もいいなーって思ってるんですけど、派手かな。。。

ミニノートではないですけど、AppleのMacBook Airの対抗機として発売されるDellの「Adamo」も気になります。
adamo

レノボの横長のヤツも気になりますね・・・。
レノボ

VAIOのtype Pもいいかなーって思ってます。
vaio

結局どれが良いのかわかんないんです・・・。
使用目的も大体は決まっているので実機を見て文字が打てるかどうか。で決めようかな。

会計ソフト、オフィスソフト、メーラーがストレスなく動いて、バッテリーの持ちがいい物を撰ぼう!

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary

関連する記事