DN*BLOG

2009.4.1

エイプリルフール!&便利ソフト

と言いましても特にネタはありません。

色々な有名サイトではエイプリルフールネタをやっていますね。

Google マップ
ストリートビューがガチャピンに!!

エイプリルフールネタをまとめてくれてるサイトがありますので詳しくはそちらをどうぞ。

GIGAZINE – エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版

ちょっと面白いソフトを発見しましたので紹介。

Internet Explorer Collection

ソフトの名前を見ればわかると思いますが、IE1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8の確認が同時にできるソフトです。
インストールしてIE1でYahooを見てみました。
ie1
すごい事になってますね。。。

おまけでIE3
ie3
やっぱりひどいw

いまさら、こんなに古いブラウザを確認する事もないですけど、ネタとしては楽しめそうです。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary , IE

関連する記事