DN*BLOG

2009.5.11

事務所が恵比寿から中目黒へ。

また引っ越しました。
今回は中目黒。

以外とランチをするところがないので(探しきれてないだけです・・・)困ってます。
あったとしても、900円とか1000円で高め。困った。

通勤は井の頭線から東横で通っているんですが、今までSuicaを使ってました。
今回から私鉄のみになるのでSuicaで定期が買えない!?!?
残高も6000円くらい入っているのでさらに困った。

どうやら緑の窓口で払い戻しが出来るみたいなんですが込みすぎて面倒すぎる。
もう、こっちは遠出するときに使う用にとっておいてPASMOをおとなしく買いました。

さよならSuica、こんにちはPASMO。

ゴールデンウィークが終わってから盆休みまでが長い!!!!!!
モチベーションを維持できるかどうか。。。

財布壊れたし。いい財布ないかなー。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary

関連する記事