DN*BLOG

2009.6.18

iPhone OS 3.0

promo_iphone_os3_image20090609

とうとうリリースです。
今回のアップデートで注目されているのは、

MMSに対応したのはみなさん待ち望んでいたんではないでしょうか。
これでiPhoneユーザーのメール放置プレイも少しは減りそうですね。
@softbank.ne.jpのアドレスは3.0にアップデートしてから使える感じっぽいです。
(パスワード問い合わせのメッセージが3.0にアップデートしないと届かなかったため。)

@i.softbank.jpは引き続き使えます。しかも、3.0になったらこちらのメールアドレスでも音がなります!
便利だー。

カット、コピー&ペーストはもはや必須項目と言っていいほど必要なことでした。
JailBreakすれば出来ていたのですが、いかんせん使いづらい。
3.0で対応したカット、コピー&ペーストはとても使いやすいインターフェースになっています。

そして、一部の国ではiPhone 3G Sも発売されています。
日本では予約の受付を開始しています。
発売は26日ですね。今回は事前に予約があるので行列ができる事はないとおもいますが、、、

3G使っている人対象で乗り換えプランみたいなのでないかなー。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Apple , iPhone

関連する記事