DN*BLOG

2009.7.8

09 A/W ATTACHMENT と KAZUYUKI KUMAGAI

写真みてきました。

KAZUYUKI KUMAGAIできになったアイテムは、ダウンジャケットでしょうか。
フードありとなしがあって、フードありの方はジップがまっすぐについているんではなく少し湾曲しているかんじでした。
両方とも丈はベルトくらいの位置じゃないでしょうか。
モコモコしているより、ダウンジャケットだけどスラっと着こなせそうだな。って言うのが感想です。

ドレープ物は今期も沢山ありました。

ニットのコートみたいなのもあったんですが、すごく気になっているアイテムでした。
もしかしたら、ATTACHMENTラインのほうだったかも。

そして、ATTACHMENTラインは。
レザーアイテムが豊富。
シングルレザーライダース、レザーM65、従来のレザーシリーズに加わりました。(シングルレザーあったらすいません、無知でした。。。)
カットソーの色も、濃い紫、イエローと新色追加。
濃い紫は今まで紫はでていましたが、もうすこし見た目で紫ってわかるくらいです。
イエローは夏にでたイエローではなく、少し、くすんだイエローですね。
そして、ワイドカーゴパンツ。今期もでます。しかも、カーキがでます。

ハイカットスニーカーもありました。
軽く、RICK OWENSっぽかったです。

アウター類は前期にでたN-2Bが見当たらなかったです。N-3Bはありました。
ちょっとタイプの違うN-3Bもありました。
モッズコート、M65、ダウンジャケット・・・、豊富でした。

まー、さほど前期とかわらないかなーって感じだと思います。

気になる方は、お店へゴー!

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary , Fashion

関連する記事