DN*BLOG

2009.7.16

iPhone 3GSでJailBreak後のメモリ

結局機種変更して、さらにJailbreakもした訳です。
今回は、「purplera1n」を使用してやりました。

全自動なのでとても簡単。
行程がおわると、画面に「Freeze」という真っ白のアイコンが出ます。
それをタップするとCydiaインストールのボタンが一つ。ここからCydiaをインストール。

しかし、Cydiaのインストールが全く終わらない・・・。5分、、、10分、、、。
あまりにも長いので一度強制終了。
で、画面みるとCydiaがインストールされている・・・???
でもFreezeは消えていない。

色々と面倒だったのでSBSettingでアイコンをHideしておきました。
とりあえず、普通に使えているんで問題なし!

さっそくフリーのメモリ状況をみる。。。

iphone

・・・。
すごすぎる。3Gなら30Mあればいいかんじだったのに100オーバーです。

これでJailbreakを惜しみなく楽しめる環境になりましたね!!!!

早く、iKeyEX対応してくれないかな。。。

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : iPhone , Jailbreak

関連する記事