DN*BLOG

2009.8.14

長野旅行

旅行っていうか、相方の実家へ挨拶へ・・・・。

とても天気がよくて東京とは違ってすっきりした夏。って感じなので気持ちよかったです。

長野のぶどう畑

長野はぶどうが結構おいしいです。
いや、だいぶ美味しいです。

沢山のぶどう畑があって今後が楽しみな感じです。

平出の泉

そして、こちらは「平出の泉」という泉。
すごい透明度で底が見えました。
あと、水の色もエメラルドグリーンで神秘的。だいぶ長い時間見とれていました。

日本酒ゼリー

変なお土産発見!!!!!!!!!!!

日本酒ゼリー

食べた感想。
日本酒っていうより、少し柑橘系のスッキリしたゼリーです。
普通においしいんでびっくり。

ほんのり日本酒って感じですね!!!!

久しぶりの遠出だったので、リフレッシュできました。

空気がおいしく、気持ちいい場所です。

ぜひどうぞ!

FavoriteLoadingAdd to favorites

Category : Diary

関連する記事