DN*BLOG

2016.4.22

2016年春アニメは充実していた。

久しぶりのアニメ記事。 今期あんまみるのないかなーって思ってたけど、蓋を開けたらあらたくさん。 って...“続きを読む”

2015.4.15

2015春アニメ充実しすぎている

今期観るの多くて大変なんで、ブログ書いとこうと思って書いてます。 ってか、アニメネタしか書いていない...“続きを読む”

2014.7.16

【2014 夏】期待のアニメ

最近あんまり新規でみてないな〜って思ってたんですが、興味あるのがちらほらでてたので観てみた。(これか...“続きを読む”

2014.1.2

2013年は初めてアニメをみた年だったのでまとめてみた。

進撃の巨人 アニメにハマったきっかけのアニメ。 Twitterですごく話題になっていたので、なんど...“続きを読む”

2013.9.24

アニメ素人の私が最近はまったやつ

どうもこんにちは。 久しぶりの更新です。くっそ久しぶりすぎてヤバいです。 最近は仕事がいそがしくブ...“続きを読む”