DN*BLOG

2015.12.2

カールスバーグとボジョレー・ヌーボー。

Advent Calendar2日目 今日は、ランチの飲酒報告。   まずは、カールスバ...“続きを読む”

2015.12.1

Advent Calendarやってみる。

Advent Calendarって知ってますか? アドベントカレンダー(Advent calenda...“続きを読む”

2014.10.3

アプリアイコンパターンって色々あるよね。どんなのあるのかまとめてみた。

アプリのアイコンってそのアプリを使ってもらう為には大事なポイントの一つだとおもっています。 内容がい...“続きを読む”

2014.8.15

LINEスタンプを作ってみたいんだが….

前から気になっていたんですが、なかなか着手できず。 ヒットしたら儲かるらしいじゃないですか!次の年...“続きを読む”

2014.8.7

西荻窪の名店「しんぽ」でUX談義してきました。

西荻窪は美味しいお店が沢山あるのですが、そのなかでも特に美味しいお店「しんぽ」でとあるメンバーとうま...“続きを読む”

2014.7.16

【2014 夏】期待のアニメ

最近あんまり新規でみてないな〜って思ってたんですが、興味あるのがちらほらでてたので観てみた。(これか...“続きを読む”

2014.5.27

Sanwa iPad用アームスタンドを買ってみた。

Sanwa iPad用アームスタンド – Apple Store (Japan) 今回買...“続きを読む”

2014.3.28

渋谷だけではない!三軒茶屋の富士屋も忘れてはいけない。

渋谷に3店舗ある富士屋。 大衆的な立ち飲みの富士屋。 オシャレな雰囲気のワインバーの富士屋。 ノスタ...“続きを読む”

2014.3.10

税理士に丸投げで今年の確定申告を終わらせた話

確定申告….. この時期になると確定申告がぁああ!って悲鳴を良くみます。 大変そうだな...“続きを読む”

2014.1.2

2013年は初めてアニメをみた年だったのでまとめてみた。

進撃の巨人 アニメにハマったきっかけのアニメ。 Twitterですごく話題になっていたので、なんど...“続きを読む”

2013.12.28

2013年行ってよかった、うまかったお店

こういうまとめを書く時期になりました。 年末年始も仕事でうまりそうですが、がんばって年を越して行こう...“続きを読む”

2013.12.19

2013年でイケてた物とか色々

あっというまの2013年が終わろうとしていますがいかがお過ごしでしょうか。 あんま稼いでないのに忙し...“続きを読む”

2013.12.9

井の頭公園で紅葉を撮ってみた。

紅葉も終わりを迎えそうな時期ですが、まだまだキレイな紅葉もあったので撮ってみた。 場所は吉祥寺の井の...“続きを読む”

2013.12.5

最近読んでいる、参考にしている書籍。

こんな私でも読んだりするんですよ。 とても参考になってる3冊です。   モバイルフロンテ...“続きを読む”

2013.11.30

新宿 花園神社の酉の市に行って熊手を買ってきた。

初めて酉の市にきたんですが、花園神社はすごい人でした。 なかなか前に進めず道の横にならんでいる出店...“続きを読む”