DN*BLOG

2014.9.10

iPhone 6/6 Plus が発表されて困った事。

とうとう発表されましたね! リーク通りのデザインで若干残念ですが、そこはしょうがないです。丸みを帯...“続きを読む”

2013.12.11

iPhone Stencil Kitがとどいた!

UI Stencilsから発売されている、iPhone Stencil Kitを購入しました。 前...“続きを読む”

2013.10.17

ブログをものすごく久しぶりにリニューアル

やっとです。 なんとか作り上げました。(デザイン含め2日) 今回はものすごくシンプルに。 あと、写...“続きを読む”

2011.2.28

カラーチャートなら、「0to255」が見やすい!

サイトのテーマカラーや、グラデーションの使い方で悩んでいたりする方! ぜひこちらのサイトを参考に使...“続きを読む”

2011.1.27

フリーランスな方々のウェブサイトを集めました。

Freelancer Website Collection 個人的にどんなサイトをもっているのか気...“続きを読む”

2009.12.8

Web Designの参考になるサイト

デザインしている時に煮詰まったら。って場合に見てみるといいかもしれないです。 情報量が多いサイトばか...“続きを読む”

2009.8.6

IE6はもういらない

「IE6はもういらない」っていうキャンペーンをやっているみたいです。 その名も、 「IE6 No M...“続きを読む”

2009.7.11

Adobe WEB PREMIUM CS4をインストール

やっとこさインストールしました。 これで、制作に没頭できます。 今までフリーのソフトだったりつかっ...“続きを読む”

2009.6.3

CSSに煮詰まってきた????

新しい技術(CSS3など)は日々でてきますが、肝心のブラウザが対応していないので使いようがない・・・...“続きを読む”

2009.5.27

IE6でアクセスするとWarning!

ちょっと面白いものがあったので入れてみました。 「ie6-upgrade-warning」 IE6で...“続きを読む”

2009.4.8

2009年のWebのトレンドがわかる「Web Trend Map 4 – Final Beta」

これは感動したので書いちゃいました。 コチラが元の大きい画像です。 Web Trend Map 4...“続きを読む”

2009.3.25

textarea等のフォームを角丸にする。

画像を使ったりすればできるんですが、CSSで簡単にできます。 ※CSS3を使用するので対応していない...“続きを読む”

2009.3.6

Flash Catalystがあつい

と、思います。 とても期待しているツールです。 詳しくは、「Adobe Edge: Flash C...“続きを読む”

2009.1.29

Adobe MAX 2009 「CSS3とプログレッシブエンハンスメント」に参加しました

お台場にある、グランパシフィックで開催された、「Adobe MAX 2009」。 その中の一つのセ...“続きを読む”

2009.1.22

Adobe MAX Japan 2009に参加するかも。

っと言いましても、全てに参加する訳ではなく気になったところに参加しようかと思ってます。 ちなみに、2...“続きを読む”

1 / 41234